ころも
スポンサー広告  

小ネタ1
YGOぜある

リ/ン/ち/ゃ/ん/な/う/!の替え歌で「シャークさんなう!」
ただの悪ふざけで多分女性向け



シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

シャークさんをぎゅーぎゅーしたいな!「おい馬鹿やめろ」って暴れるのを押さえ込んでぎゅーってしたいな!
腕噛まれるのもアリだよ!噛んで下さいシャークさん!

シャークさんと二人で買い物に行くことになって、
めっちゃニヤニヤしながら「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに睨まれたい。

シャークさんの前髪は取り外しが出来そうな感じですが、
朝、こっそり前髪に鮫の歯を取り付け、いつ気づくかなーと思っていたら、
シャークさんが出かけたのにわたしが気付かず、
夕方帰ってきたシャークさんがおでこを押さえて真っ赤な顔で殴りかかって来たので「もっと!」と叫びたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

シャークさんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてないシャークさんが挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

シャークさんがPixivで「神代凌牙 R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

デュエルの時はシャークさんに小鳥コスしてもらいたい。
しかし、まったく違和感を感じないふつくしい御身足に無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えるっ」 と逃げ出そうとするシャークさんを全力でぺろぺろしたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなり成長していたシャークさんに、
どう接していいかわからずに食事中も瞬きを忘れてガン見し、
鮫の絵が入ったお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、「皿洗ってやるよ」とか言われても
「そんな事より踏んで下さい!」とお願いしたい。

シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

シャークさんがバイト禁止なのにデュエル喫茶でデュエルしてるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。

シャークさんがいつまでたってもエクシーズ召喚しないので、
そのたびに「全力で戦っていいよ」 「は?馴れ馴れしいんだよお前」 みたいな会話を毎回やりたい。

魔法少女か… って呟いてるシャークさんに
「シャークさんが魔法少女になったら何お願いするのかな?Ⅳ様の消滅かな?」とか声をかけたくて、
きっと「その通りだ!」って高笑いが返ってくるって妄想をしながらのた打ち回りたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて帰ってきたシャークさんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。

シャークさんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、デッキを弄りたい。

町で出会ったシャークさんはなんとヘルメットをかぶっており、
声をかけると 「今日はバイクに乗って来たんだ!」 と
言い訳するけど、そのヘルメットも似合ってるよ色々な意味で、
と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「ずっと前から好きだったぜ」 ってメールをシャークさんから貰い、神に感謝したい。
「嘘つかないでw」と送ると 「おいおい、こんなメール送れるのお前ぐらいなんだぜ?」
って返ってきてドキドキしたあと
「もちろん嘘だ」 と来たけど、「それも嘘なんだろ、そうなんだろ」って追撃したい。

シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
シャークさんなう!シャークさんなう!! シャークさんシャークさんシャークさんなう!!!
ころも
未分類   0 1















 

http://eccentricnumber.blog94.fc2.com/tb.php/2-706a7bdd
YGOぜあるリ/ン/ち/ゃ/ん/な/う/!の替え歌で「シャークさんなう!」ただの悪ふざけで多分女性向け
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.14 10:22 |
